1. HOME
  2. お知らせ
  3. 絵本寄付書店の利用規約を制定しました

NEWS

お知らせ

CSR活動

絵本寄付書店の利用規約を制定しました

いつも絵本寄付書店の活動にご支援、ご協力ありがとうございます。

絵本寄付書店はケアミックス株式会社の企業理念のもとCSR活動として運営しております。
2016年11月に 「高齢者の介護事業で得た収益で子どもの支援をする」という想いで
ご寄付いただいた絵本を希望者に無料でお届けする「絵本寄付書店(www.ehonkifu-books.com/)」を開設しました。

2018年5月31日に公開した「第4期CSR活動報告(2017年6月1日~2018年5月31日)」に記載の通り、ご寄付いただける絵本や注文も増え、少しずつ活動の輪が広がってきています。

一方で、当書店の趣旨であり、注文の条件である「経済的な理由で絵本の購入が難しい個人・法人」の判断基準に悩むケースもあります。

そこで、開設から2年の経験から2018年11月16日に「利用規約」を制定させていただきました。

当社は、創業間もない会社ですが今後も試行錯誤しながらではありますが、継続的な運営を目指してまいります。
何卒、倍旧のご指導とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 >> こちらより利用規約をご覧いただけます。