1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【認知症徘徊GPSセンター】ホームページリニューアルのお知らせ

NEWS

お知らせ

会社情報

【認知症徘徊GPSセンター】ホームページリニューアルのお知らせ

認知症徘徊GPSセンターのホームページをリニューアルしました。

認知症徘徊GPSセンターは、2017年7月に運営を開始し、全国のお客様にご利用いただいております。
初期費用不要で、1ヵ月単位で利用できるプランで「使えるか不安」「拒否されるかもしれない」「いつまで使うかわからない」等の課題を解決できるようにサービスを提供しています。
最短翌日で利用ができ、いつでも解約できるのは私たちのこだわる介護保険外サービスだからできることです。

本リニューアルに伴い、GPS端末機が入る専用の御守りやカバンや洋服等にも縫い付けることができるソフトケースをオプションに加えました。また、万が一「GPS端末」を携帯しないまま外出してしまった場合でも、「杖」や「カバン」「鍵」などに認知症徘徊キーホルダーをつけておくことで、第三者が本人と接触した場合適切且つ迅速な対応やご家族との連絡がとれるように無償で付属していた「認知症徘徊キーホルダー」もリニューアルしました。

さらにご要望を多く頂戴しましたクレジットカード、口座振替、コンビニの決済も開始しました。

認知症徘徊GPSセンターは、当社の「医療と介護に携わる人と企業を支援し、社会に貢献する」という企業理念に基づき、多様化する社会ニーズに貢献するとともに日々努力してまいります。