1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【ソーシャルワーク事業】事業ブランド統合のお知らせ

NEWS

お知らせ

会社情報

【ソーシャルワーク事業】事業ブランド統合のお知らせ

当社は、2014年7月に開設した「お探し介護(https://www.osagashi-kaigo.com/)」及び2019年12月に開設した「ケアレジ相談センター(https://www.inn-home.com/)」を2022年5月25日(水)付で「老人ホーム相談プラザ(https://www.roujinhome-soudan-plaza.com/)」へブランド統合させていただく運びとなりました。

「お探し介護」は、今から17年前の2005年に開設され、老人ホーム紹介としては老舗のサービス事業者として運営がなされていたポータルサイトであり、2014年6月に創業した当社が、翌年7月に同サイトの事業を譲り受け、同時に運営を開始いたしました。

また、2018年には、当社の独自ブランドとなる『老人ホーム相談プラザ』を、横浜市戸塚区のショッピングモール「トツカーナモール」にて新たに開設いたしました。

その後、2019年に「ケアレジ相談センター(2010年開設)」を譲り受けたことにより、当社では3つの事業ブランドを運営してきましたが、この度、中期経営計画におけるお客様の利便性や認知度向上等に向け、事業ブランドを統合する運びとなりました。

■事業ブランド統合日
2022年5月25日(水)

「お探し介護」「ケアレジ相談センター」と想い入れのあるブランドでありましたが、相談員一同新たな気持ちで、皆様のご期待にお応えすべく一層精進してまいる所存です。
今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。